よーこーのブログ

日記です。

会社の先輩に美味しいご飯に連れていてもらった話

こんにちは!

よーこーです!

 

先日会社の先輩に美味しいご飯に連れて行ってもらったのでブログに書きます。

今回は新宿にある海鮮のお店に連れて行っていただきました。

新年会という名目で先輩をご飯にお誘いしたのですが、

結果先輩のおごりで結構いろいろ食べさせていただきました(笑)

ポテサラ。いくらがのっているのは海鮮のお店ならではですね。

f:id:yoko94227:20230114214924j:image

お刺身

f:id:yoko94227:20230114214942j:image

炙ったお刺身その1

炙ったお刺身その2

f:id:yoko94227:20230114214956j:image

おでん

f:id:yoko94227:20230114215005j:image

アジフライ

 

すべてとっても美味しかったのですが、

その中でも炙ったお刺身は皮が香ばしくて最高でした。

またサービスもとても良く、人数で分けられるように便宜を図ってくれました。

 

これだけおいしいご飯だったので自然と会話も弾みましたね(笑)

リモートワークで会社で会う機会もなかったので、その分いろいろな仕事の愚痴や趣味の話で盛り上がれました(笑)

皆さんも新年会という名目で仲のいい方と美味しいご飯に行ってみてはいかがでしょうか!

 

<宣伝>

Instagramもやっておりますので、良ければフォローしてください!

https://www.instagram.com/yoko94227/

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

それでは!