よーこーのブログ

日記です。

今週のふりかえり

こんにちは!

よーこーです!

 

今日は今週の振り返りをしようと思います。

 

月曜日は成人の日でお休みでしたね。

マッチングアプリの業者に騙されたのはいい思い出です(血涙)

 

火曜日から金曜日までは普通に仕事でした。

ただ、金曜日は先輩にご馳走いただいてとてもありがたかったです。

業者に騙された経験も話のネタとして最高でした(笑)

 

そして土曜日、日曜日は一日中ゴロゴロして過ごしました(笑)

本当はやりたいこともあったのですが、金曜日に久々にお酒を飲んだこともあり、土曜日は昼過ぎまで寝てしまい、やる気がなくなってしまいました(笑)

日曜日は土曜日にさぼった分の家事をやろうと思ったのですが、昼過ぎから雨が降り始めるという予報だったので、改めてやる気がなくなりゴロゴロしていました(笑)

自分で振り返ってみてもダメダメな週末ですね。。(笑)

まあ、ダメダメな週末であると同時にゆっくりできた最高の週末でもありました(笑)

いろんなことをやらなきゃ、、とおもってあくせくしても疲れてしまうので、最近は「まあいっか」と割り切るようにしました(笑)

ただ、このままグタグタ過ごすのもよくない気がするので、来週はもうちょっと頑張ります(笑)

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

それでは!