よーこーのブログ

日記です。

マックの期間限定メニューを食べた話

こんにちは!

よーこーです!

 

今日はマックの期間限定メニューを食べたのでブログ書きます。

f:id:yoko94227:20230119132250j:image

今回はベルギーショコラパイとスパイシーチキンナゲットを食べました。

 

まずナゲットについて

正式には「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」というそうで、名前の通りノーマルのナゲットより黒胡椒が効いててスパイシーでした。中身はこんな感じ

f:id:yoko94227:20230119132712j:image

今回ソースはコク旨黒にんにくソースにしましたが、ナゲットにもガーリックが入っているので、やみつき旨辛チーズソースの方が味に幅が出て美味しいかも?

まあ味音痴なんでてきとうですが笑

 

次にベルギーショコラパイについて

これは個人的にお気に入りになりました笑

三角チョコパイよりも少しビターな味わいで甘すぎず、かつ食感も外サクサク中トロトロでめちゃ美味しかったです。

三角チョコパイと合わせてレギュラーメニューにしてほしいなぁ。。夏は暑いから売れ行き下がるとかで期間限定なんですかね?

まあ、コンビニとかでも肉まんとかおでんは冬限定ですし、風物詩として楽しみが増えるし限定でも全然いいんですけどね笑

 

皆さんもよかったら期間限定メニュー楽しんでみてはいかがでしょうか!

ここまで読んでくださりありがとうございます!

それでは!