よーこーのブログ

日記です。

アルミパンを購入した話

こんにちは!

よーこーです!

 

先日アルミパンを購入したのでブログに書きます。

実は私スパゲティが好きで、Youtubeでよくスパゲティの作り方の動画を見るのですが、料理人の方々は皆アルミパンを使ってらっしゃる。

私はいつもレンジでチンできる容器に麵を入れて、ゆであがったらそこにレトルトのソースを絡めて食べていたのですが、私も料理の動画みたいにスパゲティ作ってみたいなぁ、、と思うようになり、思い切って購入しました。

 

実物はこちら!

f:id:yoko94227:20230122192534j:image

こちら中尾アルミ製作所様の24cmのアルミパンになります。

銀色の光沢がかっこいい、、、

ちなみに蓋も購入しました。

f:id:yoko94227:20230122192540j:image

蓋をつけるとこんな感じ。

 

どのアルミパンにしようか色々悩んだのですが、私がYoutubeでよく見るChef Ropia様やCOCOCOROチャンネルの大西哲也様などがおすすめのおススメとして紹介していたのが購入の決め手でした。

これからはこのアルミパンでいろんなスパゲティ作ってみたいと思います。

 

現在、中尾アルミ製作所でセールしておりますので、気になっている方はこの機に購入してみてはいかがでしょうか。以下にリンク張っておきます。

中尾アルミ製作所様

https://www.nakao-alumi.jp/

オンラインショップ(アルミフライパンページ)

https://shop.nakao-alumi.jp/collections/fryingpan/products/sale-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%B3-%E3%82%AC%E3%82%B9%E5%B0%82%E7%94%A8-n-36?variant=42925695238308

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!
よければTwitterフォローお願いいたします!

https://twitter.com/yoko94227

それでは!