よーこーのブログ

日記です。

今週の振り返り

こんにちは!

よーこーです!

今日は今週の振り返りをします。

 

~ざっくりとまとめ~

月曜日から金曜日まではいつも通り仕事。

土曜日はQrazyChocolate様のチョコレートを食べ、夜は友達とご飯

日曜日は家事をしてゴロゴロ

 

~ちょっと詳しく~

まずはお仕事について。

ふられた作業がちょっと多く、多少残業もありましたが、順調に完了。

来週以降もこの調子で作業ができたらいいなぁ。

 

次にプライベートについて。

一番大きなイベントはアルミパンが届いたことですね。

多少事件もありましたが、それも込みで料理がいつもより楽しくなりました笑

今度はペペロンチーノやカルボナーラにも挑戦したいです。

土曜日は友達とご飯で、火鍋のお店とバーに行きました。この時も色々あったので、後日ブログに書こうと思います。

日曜日はお酒の影響で午前中はほぼ寝ており、午後は家のお掃除等しておりました。

ただ、このままゴロゴロしててもよくないと思ったので、来週以降はなるべく外に出て何かやろうと思います。カフェ開拓とかやりたいですね。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!
もしよかったらTwitterフォローしてくださると嬉しいです
https://twitter.com/yoko94227
それでは!