よーこーのブログ

日記です。

バーに行った話

こんにちは!

よーこーです!

今日はバーに行った話を書きます。

 

先日友人と火鍋のお店に行った二次会としてバーに行きました。

2年前に会社の先輩に連れて行っていただいたバーがとても楽しく思い出に残った場所だったので、久々に訪れてみました。

 

今回は3杯作っていただきました。

私は柑橘系や甘めのお酒が好きなので、都度好みを伝えて作っていただきました。

一杯目

f:id:yoko94227:20230129185027j:image

二杯目

f:id:yoko94227:20230129185037j:image

三杯目

f:id:yoko94227:20230129185157j:image

どのカクテルも初めての味わいで、とても美味しかったです。

お酒は全然詳しくないのですが、自分の好みを伝えると、それに合わせてお酒をチョイスして作ってくださるので、どれも初めて体験するカクテルでとっても美味しく楽しいですし、今回もマスターの知識と技術には脱帽でした。

また機会があれば再訪したいと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!
もしよかったらTwitterフォローしてくださると嬉しいです。
https://twitter.com/yoko94227
それでは!