よーこーのブログ

日記です。

いきなりステーキに初めて行った話

こんにちは!

よーこーです!

今日はいきなりステーキに初めて行った話を書きます。

 

先日東中野に遊びに行った時に、駅から出て数分のところにいきなりステーキがあったので行ってきました。

いきなりステーキといえば以前ネットにいろいろな情報が出回っていましたが、私的にはそんなことより好きなゲーム実況者の方々が話題にしていたのが印象的で、一度行ってみたいと思っており、今回初来店しました。

 

入店し先に案内してもらい早速注文

今回はヒレステーキを250gにいきなりセットを注文しました。注文してからカットしたお肉を持ってきて、こんな感じでいかがですか、と確認してくださったのが驚きでした。

 

注文してから少ししてまずはセットのスープとサラダが到着しました。

f:id:yoko94227:20230213195455j:image

スープは温かくてこの季節にぴったりですね。

サラダはいきなりドレッシングをかけていただきました。

そしてステーキとライスが到着。ライスは写真撮り忘れました笑

f:id:yoko94227:20230213195722j:image

焼き加減はレアで注文しました。

ステーキ自体が美味しく、さらにステーキソースと甘口ソースをかけて味変を楽しみました。

250gでちょっと多いかな、、とも思いましたが、割とぺろっと食べられました。

ただ腹持ちは抜群で夜ご飯はあまり食べなくても平気なくらいでした笑

 

先日書いたやりたいことリストの一つをこれで消化できたので、とりあえず満足。

この調子でやりたいことリストを紹介していきたいですね。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

よければTwitterフォローお願いいたします!

https://twitter.com/yoko94227

それでは!