よーこーのブログ

日記です。

新しい名刺入れを手に入れた

今の会社に入るときに名刺入れを買ったのだが、父親の「若輩者が高いケースを持つと生意気に見える」という考えから東急ハンズの千円のやつを使っていた。ただ、気に入ってはなかったのでいつか新しいものに変えたいと思っていたのだが、先日YouTubeで良さげなものを見つけたので買ってみた。

買ったのは点と線というアトリエのusuha-tavlleというもの。クラウドファンディングでちょい安く手に入れることができた。

色はキャメルを選択。こんな感じ。

f:id:yoko94227:20230304222609j:image

個人的に一番the 革って感じの色がしてると思ったのでチョイス。

一番フォーマルなのは黒なんだろうけど。

まあなんか言われたら黒の別のやつ買うか。

といっても名刺交換なんて年に一度くらいしかする機会ないんだけどな