よーこーのブログ

日記です。

1週間の振り返り

お疲れ様です!

 

よーこーです。

 

今日は1週間の振り返りをしようと思います。

今週はブログ書くのをめちゃサボってしまいました。

 

会社の勉強会準備等々の理由はありますが、

それでも書けなかったのはやや反省。。

 

まあただ、できることしかできないこと、

自分には特別な能力も才能もないことを思い知ったので、まあしょうがない、くらいに思っときます。

それでは振り返りです。

 

今週は

月曜から火曜までは勉強会の準備にかこつけてスプラトゥーンをやってたので、特に実りのあることはしませんでした笑

 

水曜日はスーツを作りに行って、

帰宅後ダラダラして、勉強会準備に手がつかなかったところで風呂に入り、自分の現実に直面しました。

 

で、木曜日になんとか勉強会資料を完成させて発表会を乗り切りました。

 

金曜日ともう何もする気が起きなかったので仕事が終わった後はただひたすらにスプラトゥーンをやってました笑

途中から友達とやれたので、かなり楽しかったです。

 

土曜日は昼まで寝て、掃除してご飯作って等、

家事をやってました。

 

本日日曜日は洗濯して、お茶飲んでゆっくりしてました。

 

今までやっていた自分への過度な期待をやめたので、ごちゃごちゃ悩まず、久しぶりにゆったりできた気がします。

 

来週からものんびりまったり、

やるべきことをコツコツやっていこうと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

 

それでは!