よーこーのブログ

日記です。

新橋で友達と飲んだ話

こんにちは!

よーこーです!

 

今日は新橋で友達と飲んだ話を書きます。

 

遡ること1ヶ月前

年明けに新年の挨拶をしていたうちの1人と今度飲もうという話になり、行ってきました。

本当は1月に飲む予定だったのですが、私がワクチンを打つ都合で、発熱していけなくなるとまずい、ということで2月にリスケ。

 

そして、先日行ってきました。

場所は新橋の魚金というお店。

かなり人気のお店らしく、予約をしてないお客さんが満席で断られていました。

 

以前来たことがある友達に料理を色々注文してもらいました。

海苔と豆腐のあったかいやつ

めちゃうまい

f:id:yoko94227:20230204180723j:image

だし巻き卵

安定ですね

f:id:yoko94227:20230204181212j:image

どの料理もとても美味しかったです。

お酒も進み話も弾みました。

 

2時間ほど飲み食いし、話して解散。

ちょっと空腹だったので締めに富士そばのかけそば食べて解散しました。

またいつか飲みに行きたいですね。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

料理の写真はInstagramに載せてますので

よければそちらも見てください(土下座)

https://www.instagram.com/p/CoPB5jLS-5M/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitterもよろしくお願いします!

それでは!