よーこーのブログ

日記です。

今週のふりかえり

こんにちは!

よーこーです!

今日は今週のふりかえりをします。

 

まず月曜日から金曜日まではいつも通り仕事、

土曜日は先輩のライブに行き、日曜日は家事をやりました。

今週の特別なイベントは2つでしたね。

1つは金曜日の仕事終わりに友達と飲んだこと、2つ目は土曜日に先輩のライブに行ったこと。金曜日の飲みの話は昨日ブログに書いたので、今回は土曜日にライブに行った話を書きます。

 

先日会社に行ったときに先輩が所属するバンドがライブをやると聞き、行くことにしました。人生で初めて行くライブだったのでちょっと緊張したのですが、他にも行く上司がいると聞いて一安心。当日待ち合わせをして行ってきました。

場所は渋谷で地下にある会場でした。入り口までの壁にはサインがたくさん殴り書きしてあり、Theライブ会場という感じでした。

 

初ライブの感想として、一番衝撃だったのは音が予想よりめちゃ大きかったことです。

会社で先輩に耳栓しといたほうがいいよって言われたのですが、上司の一人がしてなかったので私もせずに見ました。

そしたらライブ終わり全然音が聞こえなくなりましたね(笑)感覚としてはパチンコ屋から出たときの感じです。耳栓あった方がよかったかもですが、後半あの爆音が心地よくもありました。そしてライブが終わり、物販でCDを買い会場を後にしました。

いやー初めてのライブはとっても楽しかったですね。何より演奏する人たちがめちゃめちゃ楽しそうだったのが良かったです。いつも会社で見る先輩が100倍楽しそうにしてて、やっぱり音楽っていいな、、、と思いました。

また私もいつか友達と演奏会できたらいいな、、、まあもう無理かな、、、

 

はい!今週はこんな感じですね!来週も頑張っていきます!

ここまで読んでくださりありがとうございます!

それでは!