よーこーのブログ

日記です。

1週間のふりかえり

お疲れ様です。

 

よーこーです。

 

今日は1週間を振り返ってみようと思います。

月曜から金曜は仕事でした。

在宅勤務なので、朝ゆっくりできて快適ですが、快適すぎて気が抜けてしまうのが難点ですね笑

 

金曜日は仕事の後、大学の同期との飲み会に行きました。

突然お声がかかってびっくりしましたが、久々に会う面々もいて懐かしかったです。

 

ただ、帰りの電車で「大学入学から今まで自惚れていたなぁ」と、ふと思いました。

大学入学から今まで、口ではあれをやりたいこれをやりたい、という割には行動に移さなかったり、自分の理想や願望ばかり先行して、やるべき事をやらなかったりした自分を思い出しました。

目の前にやることはたくさんあったのに、理想ばかり追い求めて、地に足がついてなかったのでしょうね笑

反省です。ただ、この年で気付けてよかったとも思います笑

20代はあと少し残っていますから、なんとか取り返していきたいですね。

 

土曜日は髪を切りました。

イメージチェンジをしたくて短めをオーダーしたら、漫画「ドンケツ」のタツオみたいになってちょっとショックでした笑

その後、小学校からの友達と肉バルのお店にいきました。肉寿司美味しかったです。

f:id:yoko94227:20221204204606j:image

日曜日は肉バルに行った友達とスプラトゥーンで遊びました。

 

ここまで書いて思ったんですが、社会人らしい勉強とかまったくしてねぇなぁ。。

まあ、こんな週が会ってもいいでしょう笑

那須の長楽寺の住職も「あるがままに」

って書いてましたし笑

 

もうすぐ年末でバタバタしてます仕方ないですし、今年一年をゆっくり振り返りながら、

ぼちぼちがんばりますかね

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

 

それでは!