よーこーのブログ

日記です。

1週間のふりかえり

こんにちは!

 

よーこーです。

今日は1週間の振り返りをしようと思います。

 

月曜日から金曜日まではいつも通り仕事でした。

ただ、火曜日は仕事終わりにThe King's Singersのコンサートに行き、

金曜日は高校時代の部活の同期と忘年会をしました。

 

The King's Singersのコンサートは先日ブログにも書きましたが、最高でした。

アカペラのコンサートは初めてだったというのもありますが、

美しい素敵なハーモニーは本当に鳥肌ものでした。

 

金曜日の高校時代の部活の同期との忘年会はとても楽しいものでした。

約半年ぶりの再開だったのですが、

学生時代から変わらず、バカなことを話しては大笑いしていました。

最近仕事のことで悩んでいたりしていたのですが、

そんな悩みを一時忘れられるくらい楽しい時間でした。

また、半年後くらいに再開して、変わらずバカ笑いしたいですね。

 

土曜、日曜日はまったりして過ごしました。

ただ、どうしてもマクドナルドのビーフシチューパイが食べたくてデリバリーをたのんでしまいました笑

ダイエット後初めて食べたので、リバウンドが心配ですが、

今日からまた気を引き締めて食事制限と運動頑張ります。

 

もうすぐクリスマスですね。

今年も一人でおうちでコンビニのケーキでも食べながら

アマプラで映画でも見ましょうかね、、悲

 

まあ、今年もあと少し、ぼちぼちやっていきます笑

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

 

それでは!