よーこーのブログ

日記です。

【親孝行】実家に毛ガニを贈った話

こんにちは!

 

よーこーです。

今日は実家に毛ガニを贈った話を書こうと思います。

 

今月上旬、会社からボーナスが支給されたので、

親孝行として何かを贈ろうと思い立ちました。

 

ネットでいろいろ調べていたところ、12月はカニが旬であるとのこと。

 

実は私が甲殻類アレルギーでカニやエビを食べることができないので、

私が実家にいたころはそれらが食卓に並ぶことはありませんでした。

 

海鮮が好きな友人に言わせれば、

カニやエビが食べられないなんて、人生の1/3損している、とのこと。

 

両親がカニやエビが好きかどうかは知らないのですが、

食べられる人にとっては美味しいものらしいので、

これは良い機会だと思い、早速amazonで注文しました。

 

注文したのがこちら↓

7L特大毛ガニ 1.4kg (2尾) キャンプ【ギフト】 内祝 御祝 御礼 ご挨拶 土産 贈り物 プレゼント

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09GB4GH1J/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&th=1

 

なかなかいいお値段しましたが、1.4kgもあれば割と満足してもらえるでしょう。

私に気を遣わず、存分に堪能してほしいですね。

 

学生時代、お金の面でもかなり苦労を掛けましたから、

これからも誕生日や母の日・父の日には何かしら贈ることができればと思います。

 

もしこの記事を読んで、こんな贈り物おすすめだよ!

というのがあれば教えていただきたいです!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

 

それでは!