よーこーのブログ

日記です。

メリークリスマス(ぼっち)

こんにちは!

よーこーです!

 

みなさま!

メリークリスマス!!

 

今年もこの日がやってきましたね!

私は今年もソロで臨みます!!(血涙)

 

例年なら仕事やらなんやらでただの平日だったのに、今年は24、25日共に休日!!

なんてこった!!

 

とっても悲しいのでケーキを買いにいきました。

駅前のコージーコーナーに長蛇の列ができてて、あぁ、みんな大変だなぁ、、とか思いつつ最寄りのローソンへ。

 

ケーキとコーヒーを買って、Amazon Prime孤独のグルメを見ながらキリストの生誕をお祝いしました。

f:id:yoko94227:20221224210814j:image

ダイエットしてたのもあって最近コンビニスイーツ食べてなかったんですが、

久々に食べると美味しいですね。

 

中学から大学までは部活の合宿やイベントと重なって、なんとなく誤魔化されてきたのですが、社会人になってから孤独をひしひしと感じるようになりました。。

彼女ほしいなぁ。。

 

そんなことを考えつつもういくつ寝るとお正月ですね。

今年もあと少し頑張りましょう!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

 

それでは!