よーこーのブログ

日記です。

一週間のふりかえり

こんにちは!

よーこーです。

 

今日は一週間の振り返りをします。

 

結論

面白いイベントはありませんでした!!!

 

世間はクリスマスで盛り上がっているなか

私はいつもと変わらぬ一週間を過ごしました。

 

月曜から金曜まで仕事

土曜日曜は普通に家事や買い物をして終わりました。

なんやねん、、、

 

あ、そういえば先日頼んだ毛ガニが実家に届いたそうです。

蟹鍋にして食べたらしく、満足いただけたのならよかったです。

 

まああとは、大掃除はできたくらいですかね。

大掃除しながらロクな冬服もってないことに気がついたので、来年買いに行こ、、って思いました。

 

なんか今週は特に何も成し遂げてないなぁ。。

一週間のうちに何か一つちっちゃなことでもいいから達成するように、ミッションみたいなの作ろうかな。。

 

あ、ホームページでも作るか。。

で、やってみたいことを随時更新して、いつまでに達成するぞ!みたいな運用にするとか、、

 

じゃあ来週の目標は

ホームページを作る!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

それでは!