よーこーのブログ

日記です。

今更ながら「中間管理録トネガワ」をYoutubeで見ました

こんにちは!

よーこーです!

 

今更ながら「中間管理録トネガワ」をYoutubeで見ました(笑)

Youtubeに上がっているといっても無断転載などではなく、「フル☆アニメTV」というチャンネルが製作元にきちんと許可を得てアップしているものです。

 

感想ですが、めっちゃ面白かったですね(笑)

トネガワの仕事やハンチョウの一日外出に焦点を当てているエピソードがメインなのですが、どれも面白かったです。

トネガワのエピソードでは、部下のポンコツっぷりや兵藤会長のわがまま、それらに葛藤するトネガワの姿には大笑いさせてもらいました(笑)

中間管理職として、部下である黒服と上司である兵藤会長の間でもがき苦しむ、

というのが、なんだか今後他人事ではなくなるようで、心から笑えないところもありましたが、、、(笑)

 

また、ハンチョウのエピソードでは、ハンチョウの一日外出の楽しみ方には目を見張るものがありました。

ロイヤルミルクティーに組み合わせるアップルパイをシナモン多めにする、といった細かいこだわりはすごいと思いますし、立ち食いソバ屋で仕事中のサラリーマンを肴にビールを飲む、なんて悪魔的発想は何をどう過ごしたら思い浮かぶのかと、なんだか感心させられました(笑)

 

まだ見ていない方は以下リンクからYoutubeで見れますので、ぜひ見てみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=j0XLWupWk_w&list=PLK6k_jC4_34CPXm2p0ykBQ0nMnjDUlkMh

また、他にも様々なアニメを許諾を得て公開しているようなので、

気になる方は「フル☆アニメTV」チャンネル見てみてください。

Twitterもやってらっしゃるようです!(案件ではありません(笑))
フル☆アニメTV (@FullAnimeTV) / Twitter

ここまで読んでくださりありがとうございます!

それでは!