よーこーのブログ

日記です。

いちごのお菓子を色々買ってみた話

こんにちは!

よーこーです!

 

今日はいちごのお菓子を色々買ってみた話を書きます。

冬の果物といえば色々ありますが、その中でも私はいちごが大好きなので、カロリーを気にせず色々買ってしまいました。。笑

 

はい!今回ご紹介するお菓子はこちら!(ジャ○ネット感)

f:id:yoko94227:20230112222936j:image

お菓子が2点、スイーツが2点、飲み物が1点、

合計5点をローソンで買いました。

 

最近甘いお菓子を我慢していたので、キットカットとイチゴミルクは食べてしまいました笑

両方ともまあまあ美味しかったのですが、やっぱり特有の人工甘味料感がありますね笑

ジャンクや甘さが好きな人は好きかもです!

あと、いちごミルクはよく振ってから飲むタイプなので注意が必要です。私は注意書きに気づかず、あれ?ってなりました笑

 

そして、この2点を食べて思いました。。

あ、もうこれ以上いちごのお菓子いらない。。

この2点食べた時点で、ハイカロリーすぎて既に若干気持ち悪いのに、スイーツまである。。

 

そう思い残りの3点は翌日以降に持ち越すことにしました笑

せっかく痩せてスーツまで作ったのに、これで太って着られないなんて事になったら目も当てられないですからね。。。

 

皆さんもいちごの季節を是非楽しんでくださいね!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

それでは!