よーこーのブログ

日記です。

「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」を見た話

こんにちは!

よーこーです!

今日は映画「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」を見た話を書きます。

 

先日Amazonプライムで映画を探していたところ、以前から気になっていた「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」を発見したので早速見てみました。

 

感想としては面白かったです。

主演のローワンアトキンソンさんはMr.ビーンでお馴染みの俳優さんで、今作でもあの独特の動きと顔芸が最高でした笑

小学生の時に実家のテレビでMr.ビーンを見てて大笑いしたのを覚えていますが、あの独特の演技も随所でされていてローワンアトキンソンさんの味が出ていました。

ジャンルもスパイコメディということで、スタイリッシュだけどおマヌケというギャップがなかなか良かったです。特にアクションシーンはコメディ色が強く、敵を追いかけるシーンはシュールでお気に入りです笑

ストーリーもわかりやすくて良かったです。まあイングリッシュがあまりにもマヌケすぎて途中でイラッとするかもですが笑

 

今作はジョニーイングリッシュシリーズの2作目で今のところ3作目まで出ているようなので、今度1作目と3作目も見てみようと思います。アマプラじゃ見れないみたいですが。。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

よければTwitterフォローお願いいたします!

https://twitter.com/yoko94227

それでは!