よーこーのブログ

日記です。

人生でやりたいことを洗い出してみた話

こんにちは!

よーこーです!

今日は人生でやりたいことを洗い出してみた話を書きます。

 

Youtubeを見ていて「人生でやりたい100のこと」と題して色々やりたいことをやっている方や「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜」という漫画を見つけたので、私もやりたいことを洗い出してみることにしました。

大きく以下3つやりたいと考えており、④で3つに当てはまらないことを書きます。

①旅行系

②レジャーやスポーツ系

③ご飯系

④そのほか

 

<人生でやりたいこと>

①旅行系(目標:47都道府県制覇)

田代島(猫島)

大久野島(ウサギが多い島)

スカイツリーに行く

②レジャーやスポーツ系

バンジージャンプ

スカイダイビング

シュノーケル

パラグライダー

キャンプ

ゴルフ

気球に乗る

③ご飯系

叙々苑に行く

いきなりステーキに行く

高級蕎麦屋に行く

立ち食い蕎麦屋に行く

わんこそばをやる

ニュータンタンメンを食べる

吉村家で家系ラーメンを食べる

美味しい牛タンを食べる

世界三大珍味を食べる

牡丹鍋を食べる

フローリアに行ってイタリアンを食べる

④そのほか

リシューでラテアートを書いてもらう

辻井伸行さんのコンサートに行く

五嶋みどりさんのコンサートに行く

三浦文明さんのコンサートに行く

小澤征爾さんのコンサートに行く

シーシャ屋に行く

 

とりあえず27個書いてみました。あのYoutuberさん100個もかけるのすごいな、、、

まあ他にやりたいことが出てきたら随時追加していって将来的には100個やり遂げてみたいですね。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

よければTwitterフォローよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/yoko94227

それでは!