よーこーのブログ

日記です。

今週のふりかえり

こんにちは!

よーこーです!

今日は今週の振り返りをします。

 

まずざっくりと

月曜日から金曜日まで仕事

土曜日は実家に帰省

日曜日は髪を切って色々出掛けて先輩とご飯に行きました。

 

はい。割といつも通りですね。

そう言えば金曜日は雪が降りましたね。去年は降ってない気がするので久方ぶりに雪を見ました。非日常感が良かったですが、大雪警報まで出るとは思わなかったのでちょっと驚きでした。在宅勤務勢なので問題ないですが、出社が必要な方はお疲れ様でした。。

日曜日は先輩と会う予定がてら東中野に遊びに行きました。なぜ東中野なのかというと、孤独のグルメ聖地巡礼をしたかったからです。

お店の予約をしてなかったのでお店には入る事ができなかったのですが、井之頭五郎の先輩がやっている映画館には行く事ができたので、映画を見てきました。

f:id:yoko94227:20230212181723j:image

理大囲城という映画を見てきたのですが、かなり内容が重くここに書くと内容がとっ散らかるので、また別の日に記事を書こうと思います。

映画を見終わった後、ポレポレのカフェでお茶しながら作品のパンフを読みました。

f:id:yoko94227:20230212182014j:image

コーヒーもババロアも美味しかったです。

あとは先輩とご飯を食べておしまい。

こちらは牡蠣のクリームパスタ

f:id:yoko94227:20230212193405j:image

結構充実した休日でしたね。

まとめると、まあ普段よりは充実した週になったとおもいます。毎週これくらい充実させたいな。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

それでは!