よーこーのブログ

日記です。

はじめまして!

はじめまして!

 

この度ブログを始めました、

「よーこー」と申します。

 

最近少し私生活に余裕が出てきたので、

何か新しいことを始めたいと思い、

ブログ開設に至りました。

 

以下簡単な自己紹介です。

名前:よーこー

年齢:20代中盤

性別:男

職業:会社員

趣味:散歩、音楽鑑賞、YouTube

最近ハマってること:スプラトゥーン3

 

<ブログを始めたの経緯>

30歳を目前に控えるというのに、

「あれ、俺20代でなにも成し遂げてなくね、、」と最近気付きまして、、

 

とにかく何かやってみようと思い、

以前から少し興味があったブログをやってみよう!と思い、開設に至りました。

 

方針としては、

自分の日々の学びなどを簡潔にまとめて共有する場にしよう思っております。

 

といっても、20代前半をぼんやり過ごしてきた男ですので、当然意識が高いはずもなく、、

 

めんどくさくなって学びを放棄する日もあると思いますので、そんな日は美味しかったご飯の感想など、毒にも薬にもならないような記事を書いてお茶を濁すことにします笑

 

難しいことは考えず、とりあえず1ヶ月続けることを目標に頑張ります。

 

以上よろしくお願いします!

よーこー