よーこーのブログ

日記です。

今週のふりかえり

こんにちは!

よーこーです!

今日は今週のふりかえりをしようと思います。

 

と、その前に!

今週はブログ毎日書くことができました!えらい!

来週もこの調子でいきたいですね。それでは振り返りです。

 

まず月曜日から金曜日はいつも通り仕事でしたね。

ただオーダースーツが完成したり遺伝子検査をしてみたり、ちょっと新鮮な週でした。3種のチーズ牛丼も食べたり、ローストビーフ作ったりと新しいことへの取り組みも地味ながらできているので、この調子で来週も新しいことに挑戦してみたいです。

 

土曜日は家事と買い物をしました。1/20に大寒を迎えたからなのか、いつもより布団から出るのがつらかったのですが、何とか頑張ってやり遂げました。

 

日曜日は友人と通話しながらゲームして遊びました。学生時代はよくこんな感じで遊んでいたのですが、社会人になってからはあまりできなくなっていたので、こういう時間の使い方もいいですよね(笑)

 

ただ、振り返ってみると「今月はこれをやり遂げた!」という明確な実績がないので、今月残りは+α頑張って何か実績を残したいですね。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよかったらTwitterフォローしてくださると嬉しいです(突然の宣伝)

https://twitter.com/yoko94227

それでは!