よーこーのブログ

日記です。

2023年あけましておめでとうございます

こんにちは!

よーこーです。

 

皆様、新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!

 

さて、新年になりましたので、今年一年の抱負を決めようと思います。

 

今年の抱負は

「様々な新しいことに挑戦する」です。

 

この豊富にした背景には3つの理由があります。

・去年まであまり新しいことに挑戦してこなかったこと

・アラサー一歩手前であること

・人生の方向性を決めたいという焦りがあること

 

30歳を目前に控え、そろそろ自分がどういったことを専門に生きていくのか、

を決めていきたいと思っているのですが、

現状、自分が何をしたいのかが自分でもわかっていない状態です。

これは人生経験が不足していることに起因していると考えているので、

自分が経験したことのない、いろいろなジャンルのことに挑戦していく年にする、

という意味を込めて「様々な新しいことに挑戦する」という抱負にしました。

 

とりあえず自分のやりたいことをメモ帳に書き溜めているので、

どんどん挑戦していこうと思います。

また、今ホームページ作成に取り組んでいるので、

やったことを一覧で見られるようなこともしていきたいと思います。

(先週ホームページを作ることを目標にしましたが、さぼっていました(笑))

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

それでは!